--.--.-- *--



2010.05.21 *Fri

2010年05月20日(木)


  • ガス欠をツイッターヘルプしてれば @m_batai さんの朝礼ネタになったかもね。(^^) RT @natsu_seno: 無事復活、何よりです。次、もしものピンチの際にはツイッターでヘルプコールを(^^; RT @2005te06: ガス欠から復活! JAFも… #asago posted at 21:43:04

  • ガス欠から復活! JAFも此処に来るまで他の物件でトラブっていたらしい。なかなか忙しそうでした。 #asago posted at 21:22:36

  • それにしても、ガス欠とはお恥ずかしい。f^_^; #asago posted at 21:03:15

  • ガス欠、ツイッターでSOSする手があったなぁ~。 #asago posted at 21:01:06

  • @O_AUTO_WORKS ご心配ありがとうございます。養父市内です。とりあえずJAF呼びました。 #asago posted at 20:57:27

  • やっぷーは人気が出てきましたね。 RT @earth_kensetsu: 養父市は積極的ですね。朝来市も負けずに見習って欲しい…。 #yabu_city #asago RT …谷常製菓がやっぷーのお菓子を今月末に道の駅で販売するそうだす。 /via @taka4810 posted at 20:50:41

  • ガス欠です。(;_;) #yabu_city #asago posted at 20:44:39

  • 営業ご苦労様です。(建設会社がこしあぶら?) RT @susihunaki: 養父市のはさまじ峠のフルーツの里でチラシ5枚おかしてもらいました。朝来の建設会社でRPC?とか言うところがこしあぶらをだしていたので購入しました。 #yabu_city
    #asago posted at 20:42:49

  • よかったですね。羨ましい! RT @yosisino: 先ほど天滝から戻ってきました。地元の方々がしっかりと整備されているので道は大丈夫でした。ケガもなく水量豊富で豪快な天滝が見られました。 RT @2005te06: 昨日の雨で天滝はすごいことになってるかも!? #asago posted at 20:38:02

  • 代表~! RT @m_batai: 職場では毎朝、朝礼があり、朝礼当番が一言スピーチをします。明日、当番があたっていて、「朝ツイ」のことを話そうと思っています。いつも、笑いをおりまぜるように考えるのですが、「朝ツイ」にちなんだ笑いのネタが思いつかない。 #asago posted at 20:33:59

  • RT @TakaFlight: ほぉ、とくダネで小倉さんが「口蹄疫は誰が悪いの話をするより、拡散させない、支援する、がまず先だろう」との趣旨のことを言っている。 やっと、マスコミもそういう論調になってきてるのかな。良いことだなぁ。 #machitter #ouenmiyazaki posted at 08:43:36

  • お疲れ様です!ツイッターしてると怒られのかなー?? #tajima RT @Dice_K13 豊岡駅なう。 予想通り、なすことなく一時間が経過した。 乗り場にいるので、寝るわけにもいかず、、、 つらひ(笑) [flutter] posted at 08:41:36

  • うれしいですね。(やっぷーのTシャツ、どこかで売ってる?) RT @earth_kensetsu 島倉千代子さんから養父市におハガキが届いたそうです。やっぷーのTシャツを着てくれたみたいですよ。 http://bit.ly/8YXE1o #yabu_city posted at 08:39:04

  • おはようございます。豊岡は晴れてきましたよ。朝来はどうかな? RT @193ikkyu おはようございます。三田は雨‥着る予定だったマキシ丈ワンピース、履けないじゃん!‥天気予報って見なきゃダメなんだな^ロ^; #ohayo #asago posted at 08:35:47

  • おはようございます。昨日の雨で天滝はすごいことになってるかも!?気を付けて行ってきて下さい。 RT @yosisino 昨晩は久しぶりに高校男子寮の宿直。ちょっと寝不足ですが、雨も上がったので今日は中学生と天滝に行ってこようと思います。 #asago posted at 08:34:10

  • (メモ!) RT @shibutake79: 日本の競争力、27位に後退。前は17位だったそうです。ちなみに1位はシンガポールで中国韓国も日本より上。いろんな側面をあわせての総合評価なので一概には言えませんが、日本のコアコンピタンスが見えなくなってきているのは事実ですからね posted at 07:29:25

  • おっ! RT @hos0327: 関心空間 - ポータブルWi-Fi (by バッファロー) (ついに出たdocomoの3G回線が使えるモバイルルーター) http://ow.ly/1Nlmw posted at 07:25:17

  • へ~。 RT @nakaharajun: もう論文は公刊されていますか?RT @yoppi69: 筑波大と埼玉県志木市の研究でも実証 RT @E_FutureCenter RT クラスの人数を減らしても、子どもの学業成績は上がらない!? RT @HarvardResearch: posted at 07:18:27

  • みんな言ってるけどツイッター重くなったな~。モバツイもTL以外使えないし、検索結果は表示されてもツイートが間引かれている。悲しい。 #asago posted at 07:12:37

  • @acotan28 それは良かった。お大事に! posted at 07:05:53

  • 祈る!回復。 RT @acotan28: ポカリをベットサイドに。足の裏にホッカイロを貼り、首にタオルを巻いて。ベットに潜り込んで1時間。びっしょりの汗。風邪も少しは良くなったかなぁ。。。 posted at 06:49:48

  • @hiromurata1188 絡まれてたんだ。(笑) 全く気づかず。 posted at 06:43:46

  • なんで?400採ると頭すっきりですよ。 RT @natsu_seno: 私は成分献血をしたい…但馬にも成分献血可能なルームが欲しいです #kenketsu RT @2005te06: 献血マニア #asago RT @hillcoming_kan … 献血…朝来市のゴミ袋ゲット! posted at 06:36:58

  • おは朝ツイ!春日部モ~ニン♪おはよこて♪和田山(兵庫県朝来市)は雨(あがり?)の朝です。今日も一日よろしくお願いいたします。 #asago #yokote #kasukabe posted at 06:30:30

  • RT @santama0202: フォロワーの皆さまへ。是非知ってほしい。今、何が宮崎で起きているかを。私が宮崎で最も信頼する地元のユーストリーマー達が集めた生の声です。   http://ow.ly/1N4wV #machitter posted at 00:06:31

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
