--.--.-- *--



2010.04.20 *Tue

2010年04月19日(月)


  • すごい! #tajima RT @sobasoba1: 神鍋の民宿に泊まっておられた6,70代の7名のおばちゃんグループ。宿の方の紹介で初来店。なんと、神鍋の空をパラグライダーで飛んでこられたそうです。おばちゃんパワーすごい!! posted at 20:34:08

  • .RT @mikekokurochibi: 神鍋白炭工房さんが、本日発売の週刊ビッグコミックスピリッツの『美味しんぼ』に取り上げられています!テーマは荒廃した森林と松茸の減少の話です。 #tajima VT: http://twitvideo.jp/00sjL posted at 20:31:14

  • 大名なう用電卓! RT @hos0327 初投稿!RT @tune_chang: おっきい電卓だな。レシートは出るのかな? RT @hos0327: とりあえず。 http://twitpic.com/1grhdt #yokotter posted at 15:50:53

  • RT @BlueHats RT - Goo.gl短縮URLからQRコードを簡単に作る方法 http://www.lifehacker.jp/2010/04/100412googlurlqr.html posted at 15:47:14

  • 天気がいいですね。(^^) 花粉症には良くないですが。。 RT @chakinesan @2005te06 おはようございます♪代休ですか(^w^)気持ちいい1日になりそうですね♪ゆっくりして下さいね(^∀^)ノ #yabu_city #asago posted at 15:44:30

  • @hisashi_m ありがとうございます。今日はゆっくりできてます。やることやってないような気もしますが。。。> この間は来られなかったですし、ここのところ特にお忙しいようですね。ゆっくりお休み下さい。 posted at 15:41:55

  • Ust!Ust! RT @tune_chang よしこれから鉄板祭りだ。だれか海鮮持ってきて。 RT @acotan28: 代表! RT @hos0327: あちち。 @tune_chang: にぐ #yokote http://twitpic.com/1grd8o posted at 15:34:59

  • @tskhsy 悪気は無いんでしょうが、ゴール(自分の住む地域がどうあって欲しいか)が明確ではないんでしょうね。>今色々な地域で、地域活性化の動きが活発です。成功するかどうかは、活性化活動している人たちの価値観による…本当に地域のことを考えて活動している人は少ないように感じられる posted at 15:18:07

  • @huurai29 目的(ゴール)を設定しない→失敗成功の評価ができない。同時に、活性化の方向(手段)も評価できない。→みんなが同じ活性化を目標(目的)にバラバラ=失敗、が1つの悪いイメージです。よって、ゴールを先に決めるべきで、ゴールなき活性化(通過点)は意味がないと思います。 posted at 15:10:10

  • RT @tickle_keina: 【告知】関西Twitterサミット昼お茶会、絶賛参加申込中。申込は http://twtvite.com/ktw_tp の画面右側「Yes」をぽちっとな♪ #ktw_tp #ktws #flkt #bimiu #oskhb #twiOSAKA posted at 14:53:03

  • ふ~ん RT @KansaiWalkers 本誌で告知の「関西ツイッターサミット」20名様分ご招待します!応募方法 @Kansaiwalkers をフォロー → 24時間以内にフォロー返し → ダイレクトメッセージを!締切りは明日の深夜23:59です!(@sintaro0919) posted at 14:49:24

  • ??? RT @m_factory 市長派が不信任を提出し、反市長派がそれを否決する? RT @47news: 速報:鹿児島県阿久根市議会は、市長派が提出した竹原信一市長に対する不信任決議案を否決した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 14:12:59

  • CATVのネットが回復して、ツイッターを覗いてしまった。いけない!掃除を終わらせなければ。。 posted at 14:10:20

  • 内容は非公開かな?受講料取ってるし。 RT @kunitsucycle ツイ大阪主催 あきんどツイッター入門講座募集開始。5/15 15時より 堺筋本町近く ツイートで自社と大阪に元気と活力を! http://bit.ly/dspHzO #twiosaka #twinara posted at 14:06:22

  • 『ツイッター三段』で達人だけど貴族の方がかっこいいな。RT @hos0327 すげぇRT @doitusiki: おっととうとう身分を明かす時が来たかw @doitusikiさんは『ツイッター1級』 称号【ツイート貴族】 http://shindanmaker.com/10549 posted at 14:02:21

  • (追伸)「活性化」を「情報化」や「IT化」に置き換えるとわかりやすいかも。なお、失敗率100%ではないと思います RT @huurai29 これよくわかんないんですが、… QT @2005te06: 活性化を目標(目的)とする(地域)活性化は必ず失敗します。活性化は手段だからです posted at 13:55:47

  • 活性化は本当の目的(活性化してどうなりたい)を実現する手段のはず、であれば教訓「手段の目的化はダメ」に注意、です RT @huurai29 これよくわかんないんですが、… QT @2005te06: 活性化を目標(目的)とする(地域)活性化は必ず失敗します。活性化は手段だからです posted at 13:50:20

  • 街おこしは人おこし。「志」が無いと人おこしはできませんね RT @hos0327 私は個人の強みを集めるという方向から街おこしをしています。RT @Oisix_YakuinFRF: 東京はもとより、世界の成功している地方都市の強み分析はどうでしょう? #akita #yokote posted at 13:25:37

  • 掃除が終わらない。昼御飯にしよう。三食続けてカレーライス。まー、いいか。一人だし。 posted at 12:20:54

  • お掃除中断。紅茶飲も。 posted at 10:26:13

  • ポチっ!一番(かな?) RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!昨日も熱かったなぁ。。。ささ!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog posted at 09:40:00

  • 『「夢、情熱、謙虚」があれば、自分より優秀な人を動かせる』すぐやる技術、久米信行 posted at 08:30:29

  • 今朝の #yokote はRTで色々なアイコンが並んでる。面白い! posted at 08:11:43

  • 強みの基準=東京に見える。 RT @Oisix_YakuinFRF: …地元の強みを定義しそれを伸ばしてハッピーな姿を示せる地元の若いリーダーが不可欠。それはできる!RT @2005te06: 活性化を目標(目的)とする(地域)活性化は必ず失敗 #akita #yokote posted at 08:06:53

  • ウンコに見えた。ごめん!(笑) RT @mattanchan: 皆さんおはよこて。今日は休みなんでワンコでも洗うかなぁ~ #yokote posted at 07:49:35

  • うん! RT @kisaragi5: おはよこて。金本がカッコよすぎる。 #yokote posted at 07:44:39

  • .RT @hos0327: 気軽に市民がハッシュタグだけを創っているケースも応援したいですが、やはりそこに自分を懸けている人達(リアルで活動をしている)を応援したい。代表が存在している街が望ましい。全国同時イベントや情報共有を是非。 #yokotter #yokote posted at 07:42:13

  • 今日は代休だー! posted at 07:38:51

  • おはようございます。ユーザー名どこが変わったかわからない(^_^;) RT @DOKKAN88: おはようございます。USTのアカウント取得の為ユーザー名ちょっとだけ変えました。たびたびごめんなさい。よろしくお願いします。 #asago posted at 07:37:36

  • 【RT希望】 RT @hos0327: Twitterで地域活性化を行っている街を知りたいです!県ごとにまとめ、Yokotterと連携をしてくださる街を募集いたします。県・街名・タグを教えて下さい。商店街単位のタグは含みません。商店街同士で情報交換したいです #yokote posted at 07:29:00

  • おはよこて♪春日部モ~ニン♪おは朝ツイで~す!和田山(兵庫県朝来市)は晴れの朝です。花粉も飛んでそう。週の始まり、今日も一日よろしくお願いいたします。 #asago #yokote #kasukabe posted at 07:01:01

  • 新社会人はもちろん、社会人皆がが時々は再読すべきブログ! RT @winwin88: RT @ttaizo: RT @takashi_ohmoto: 今日はこういうRTを頂くことが多く… RT @tomoword: 泣きました。 http://bit.ly/b1qvLP posted at 06:40:44

  • 興味深いランキング RT @TakaFlight: 19位の僕も参加(笑) http://ow.ly/1zXyT のランキング、なぜ福岡に分類されてるのか、どういうロジックで分類してるのか興味… RT @pencil_kakuda: 53位の覚田も参加 #twicase1000 posted at 06:09:41

  • へ~ RT @tw_news_jp: どこにでもTwitterを埋め込める「@anywhere」開発者向けに公開: 米Twitterは14日、Twitterの機能をどのWebサイトにも埋め込むことができる新サービス「@anywhere」… http://bit.ly/8Z3qps posted at 05:59:37

  • おやすみポチッ!早くてビックリ。(読者No.13) RT @acochancoco: ブログ更新なう 。YokotterスタッフブログへRTその他。 心でポチッとして下さい!http://j.mp/cBllYw #yokote #yuzawa #akita posted at 00:06:56


CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
