--.--.-- *--



2010.04.01 *Thu

2010年03月31日(水)


  • RT @hos0327: 年度末3月31日横手市役所 @Yokote_city#yokote を付け初Tweet。中の方とも連携のある私はその想いに強くうたれました。市民にもう一歩歩み寄った瞬間でした。裕福な街ではありませんが時間がかかろうとも心が豊かになる街づくり ... posted at 19:13:02

  • 今年度のお仕事終了!(に、しておこう(^^;) posted at 18:47:59

  • 今日は3月31日。私の職場でも、退職や転勤の方々が挨拶にまわられてました。やはり寂しいですね。 RT @O_AUTO_WORKS 仕事終わりました(^-^)/ ふぅ。今日、長年勤めておられた方が退職されました。ご苦労様でした。 #asago posted at 18:43:33

  • う~! RT @acotan28 旨いです(^ ^)RT @mika_hosoda: 絶対うまいよ…RT @2005te06 品が良すぎる! RT @AppleMatsu @acotan28 「よこまき」 http://ow.ly/i/U78 #yokote #akita posted at 08:27:47

  • 私の〇〇が城崎温泉に泊まっているらしい。うらやましい! #kinosaki posted at 08:25:50

  • 品が良すぎる!(食べられない僻み) RT @AppleMatsu 美味しそう、… @acotan28 でけた!「よこまき」ポスター!みなさま~~~宣伝してください♪ http://ow.ly/i/U78 #yokote #akita posted at 07:45:13

  • iPhone欲しい。 RT @nachikko: 昨日初めて友人のiPhoneを触らしてもらった!指でピッとかってやってみたりして。通話機能付PCって感じなのかな。でもやっぱ電波悪いし充電もすぐなくなるって。 #akita #yokote posted at 07:39:33

  • 年度末の叫び?(^O^) RT @kisaragi5: おはよこて!本日も格闘開始!うぉーうぉー #yokote posted at 07:37:22

  • 半日覚悟で!早く見ないと消えるかも(笑) RT @Lakiter: 止まらなくなりますよw RT @hos0327: やべ見始めてしまった(笑)RT @Lakiter: ・・・孫さんスゴイ! http://bit.ly/daosB2 #yokote #akita posted at 07:33:19

  • eメールと手紙程度の違いですが、使ってもらうのは大変ですね。 QT @takatan7 有益な話題 @hos0327 仕組み作り @AppleMatsu #yokote #akita QT @takatan7 ツイッターを頭ごなしに否定する人って,ツイッターを使ったことがない。 posted at 07:27:31

  • 映画「天と地と」。セットがあった期間はたぶん何万人という観光客でした。 RT @ageee: 掘削や杭さえ打てないということです。前の映画セットのときも、… RT @natsu_seno: 重要文化財なので城跡自体に手を着けることは難しいと聞いた事が…… #asago posted at 07:16:27

  • おはよこて♪ 春日部モ~ニン♪ おは朝~♪ 朝ツイです。今日も一日よろしくお願いいたします。 #asago #kasukabe #yokote posted at 07:09:05

  • RT @hos0327: mixiボイスはTwitterみたいに沢山書き込んではいけない模様・・ http://ow.ly/1sQFH posted at 07:05:47

  • @Natsuyumesarara こちらこそ!よろしくお願いいたします。 >フォローありがとうございます!どうぞよろしくお願いしま~す(^O^)/ posted at 00:33:10

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
