--.--.-- *--



2010.03.23 *Tue

2010年03月22日(月)


  • 同意! QT @a_kobashi: …むしろおばあちゃんこそ、メディアをわかっている… RT @shibuchika: 先日某新聞が勧誘に来たらしい。ばあちゃんが『うちは神戸と丹波や』と言ったら『一番下手な取り方やな』と言われたらしい。ほっといてくれ!と叩き出したらしい。 posted at 21:45:38

  • 座布団一枚! RT @tsubuyaki104: 素直に美人野会と…(汗) RT @lapin3976 RT @hideyan: 美入野と清純派鬼嫁のなぞ 美入野には鬼と美人がかくれていました。 美入野 を鏡で逆に見ると、美人の文字が 頑張って清純派鬼嫁! #yokote posted at 21:15:06

  • 姐さん、わての分は明日までお待ちくだせえ。 RT @acotan28: RT @jo_toorubo: 姐さんいつも遅くなってすいません。ポチッしました! RT @acotan28:rスタッフブログ更新 http://acotan28.seesaa.net/ #yokote posted at 21:11:31

  • これか!横手焼きそば花火は。 RT @lengthyst_neo: RT @RigTheFrog: 大曲で20日に行われた「新作花火コレクション」、金賞は小松煙火工業さんの「横手やきそば」 http://bit.ly/b6afJu #daisen #yokote #akita posted at 21:04:15

  • QT @hos0327 RT @nyamo_space: あくまで「まちづくり」を主体とするのではなく、ビジネスの副産物として「まちづくり」を行うのが一番の近道なのかもしれないと思った。やはり大事なのは各個のマーケティング手腕と資本を拡大する経営力 #yokote #asago posted at 20:57:45

  • あいっ(^_^)v RT @dejicner: あいよ^^ RT @Aokumo77: かなちゃん、初つい~とです。フォローお願いします。RT @kanachan555: ロック食堂なう。 #yokote posted at 20:33:41

  • 私もジャスコ。イオンなどとは言いません。(笑) RT @jaguchi: @2005te06 やっぱ言い慣れた名前をってことですねw元々あったジャスコもスーパーセンターに変わったんですがみんなジャスコって言いますしw posted at 20:10:37

  • 聞いたことない。ほんとですか?(笑) RT @Nantekottai7: マックスバリューをマバと呼ぶ人たちがいる。RT @2005te06 他県ですが、私もマックスバリュをウェルマートよく言います。単純に発言しやすいからでは? RT @jaguchi: #yokote posted at 20:06:28

  • 他県ですが、私もマックスバリュをウェルマートよく言います。単純に発言しやすいからでは? RT @jaguchi: 主婦の店、アイマート、ウェルマート、マックスバリュとスーパーの名前が変わる中で、この地域の老人がたはなぜか今でもウェルマートと言う事が多い。… #yokote posted at 17:06:09

  • そう言えばあったような。。通勤経路なのでチェックしておきます。 RT @susihunaki: 右岸道路の和田山よりに緑色の桜があるらしとの情報がありますが誰か分かりますか? #asago #tajimanosakura #yabu_city posted at 16:11:34

  • テレビではすごい大きなニュース扱いですね。 RT @tailornakayama 東京も、桜の開花宣言が出ましたね! posted at 14:50:51

  • @Akiraprism @hakusan14 岸本さん、伯夫さん、昨日は大名なうの講演会、お疲れさまでした。大成功だったようですね。岸本さんのUST+携帯電話と伯夫さんが大人気だったとか。私も参加したかったのですが、ネットが不調で駄目でした。とても残念です。 #tohomura posted at 14:49:06

  • こんにちは。ケーブルテレビ経由のネット環境が昨日の午後から不調で困っておりやす。今は車のオイル交換中。さる所でメールをチェックしており候。 #asago posted at 14:06:50

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
