--.--.-- *--



2010.03.01 *Mon

2010年02月28日(日)


  • RT @daichanzeyo: 原口大臣の判断はお見事でした。日ごろからtwitterを使い慣れていればこそ、非常時の応用動作が利いたのでしょう。ハワイなどの現場からの情報と、消防庁担当大臣のクレジット入りの情報、これらを同時に把握できる場は、ここしかないのでは。 posted at 22:06:44

  • 隣保全世帯の区費を会計さんに渡した。今日が期限。私のうっかりミスで区費集金を先週連絡したばかりなのに、今日集金で全世帯集まった。なんていい人の集まりなんだ、この隣保は! posted at 21:25:44

  • 興味深い話。Rさんどうしたのかな。今後が気になる。 RT @TakaFlight: ビジネスモデルがちょっと違う気がするんですよね~、ツイッターの雰囲気と。RT @akhk: Rの話は、つまらん! RT @matsuoka416: ホットペッパー経由でツイッター表示するサービス… posted at 21:02:30

  • あっ、そうか!みんな一緒にみてるのか!もしかしたら昔の街頭テレビの雰囲気なのかな~。(街頭テレビも龍馬伝も見たことないけど…) RT @kobeni: きっと孫さんも、twitterのみんなと龍馬伝見るの楽しみにしてるんだろうな いつも。 posted at 20:28:37

  • すげー!おめでとう! RT @makoto_naruke: やったー! 藍ちゃn2週連続優勝! おめでとー!ぱちぱちぱち。 posted at 16:23:49

  • 意味のないまとめですね。 RT @MikuraTV: こうして比較されるようになると、TWITTERは諸刃の剣ですね。RT @mikeexpo: 回覧RT @nakamiti: 「津波警報がでたときの政治家のつぶやきは?」… http://togetter.com/li/7448 posted at 16:22:05

  • RT @kamioka: 修学旅行が秋田の農家民宿だった東京の子どもたち。別れ際は「帰りたくない!」と涙のオンパレード。その理由が不思議になった石田さんは、秋田に徐々に引き込まれていく話は面白い!西木の片栗を見てから死んだ方がいいそうですよ笑 #akita_gt posted at 15:59:26

  • 青森県です。 #yokote RT @AomoriPref: 岩手県久慈港で90センチメートルの津波を観測。他の地区でも波が高くなっているようです。海岸や河口などには近づかないでください。 posted at 15:33:25

  • RT @sasakitoshinao: Twitterは誤報やミスリードや混乱も多いけど、マスコミじゃないから仕方ない。誤りを見つけたら発信者もRTした人も全力で訂正を流せばそれでよいと思う。「完璧チェック→ゆっくり流通」より「素早く流通、素早く訂正」で! posted at 15:30:43

  • 原口大臣です。#yokote RT @kharaguchi: …これは訓練ではありません。どれくらいの災害になるかは、正確なところを誰も予想できません。自治体等の要請にそった行動をお願いします。くれぐれも海岸や河口などに近づかないでください。 posted at 15:15:03

  • RT @IzumidaHirohiko: 先ほどお送りした前原大臣には、エネルギーと食料輸送に特徴を有する新潟港に強い印象を持ってもらえたのではないかと思います。資金調達を含めて民間活力の活用が重要という点も、共通認識だったと思います。 posted at 13:23:41

  • いま読んだ。ブログそのものが番組化している!やばい。私の企画が… RT @doitusiki: ボリューム満点 RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog posted at 13:02:29

  • RT @kaburanoshun#tunamijp RT @AomoriPref: 興味本位で海岸に近づくのは危険です!「波」と「津波」は別物です。個人の方のブログ記事ですが参考にしてください RT @msng 普通の波と津波の違い http://bit.ly/bxtObH posted at 12:32:06

  • へー。 RT @nobi: iPhoneでUstream生中継しながらの東京マラソンランナー、Joseph( @tamegoeswild )さん、浅草入り。今、1350人強が視聴中。 (@Tamegoeswild live at http://ustre.am/bxC4) posted at 12:29:09

  • @acotan28 ラジャー!ヨコッターマニアの名に恥じないよう頑張ります!(笑) posted at 12:26:03

  • @hisashi_m ありがとうございます。フィギュア当たったらつぶやいてください。回収にうかがいます。(^_^)v posted at 12:22:23

  • @acotan28 まだ未発表。選定は済んでますが、携帯からは発表しづらい。選んでるのは「し~~らこ」がつづくツイートです。代理で発表しておいて下さい。今日のスタッフブログはまだ読んでないです。すんまそん。(笑) posted at 12:18:35

  • 背中の筋肉がはってる原因がわかった!慣れない携帯電話でツイッターを見て、今まで使わなかった親指で毎日30分ぐらい入力してたからだ。今、つりそうになって自覚した。(笑) 気を付けなくては!では、活動開始。 #yokote posted at 09:35:11

  • RT @hos0327: #machitter でサブハッシュタグを一部統一することをYokotterは提案します! #sake など現在日本や世界でメジャーなタグをサブとします。メインタグを各地域で #yokote のように併記。全国世界との交流が生まれることを期待。姉 ... posted at 09:19:56

  • おはよこて♪えっ、パラシュート?って最初思ってた。TLを遡って理解した。残念、でもおめでとう!! RT @wooooota: おはよこて #yokote #yokotter 起きたら女子パシュート銀だった #olympic posted at 09:18:06

  • 同感!すごいのが毎日、すごいです。 RT @shinagawasyuku: 毎日すごいです、面白い RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新 …ポチッも忘れずに!! http://bit.ly/bzgHdi #yokote #yokotter #y_blog posted at 09:10:07

  • 早やっ!昨日のキラリ☆が… RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました! 激アツ出現!いいネタ量産!ささ!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog posted at 09:03:54

  • @acotan28 了解です。スタッフブログを読む時の楽しみが増えました。(笑) posted at 08:57:53

  • わっ! RT @ageee: http://twitpic.com/15ijj2 - アズマヒキガエルの卵 posted at 08:52:57

  • 携帯からは投票できんかった。 RT @ageee: 第10回 鉄道むすめキャラクター(公式)人気投票!! http://bit.ly/aVw9fz 但馬みえを含む鉄道むすめVol.10の人気投票。但馬みえちゃんに投票しよう!!! #tajimamie posted at 08:51:38

  • まだ出てないの?花粉症。詳細をレポートされたし。 RT @kimuradayo: 出そうで出ない花粉症の症状。考えられるのは生姜ぐらいなんだけど。。 posted at 08:42:47

  • ほんと?! RT @kimuradayo: そういえば、但東の猟師さんは、5000人あまりの人口に対して鹿が約8000頭とおっしゃってました。マジかいな。。 posted at 08:39:55

  • 80歳、文さんの本! RT @kimuradayo: ありがとうございます! RT @Akiraprism 但馬の水戸黄門様が本を出されました。こちらに紹介させて… http://blog.goo.ne.jp/0811prism 男の中の男、心から信頼できる相当変人な大先輩です。 posted at 08:36:16

  • RT @ageee: 本日13時開始の市民フォーラム「外来種が増えて何が困るの?」の詳細 http://bit.ly/d7qxxT posted at 08:28:27

  • おはようございます。くしゃみで起きました。まだ布団の中、花粉症で目と鼻が大変です。活動開始はもう少し後になりそうです。(^_^;) posted at 08:26:22

  • RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15pxu7 - Near border between Peru and Chile. posted at 08:17:44

CATEGORY : ツイート

COMMENT

原口一博の非常識
原口一博のツイッターなど一万人に1人も見ていない。本人かどうかも情報の信憑性も分からない。記者会見を開いて知らせるべきだ。
2010/03/02(火) 18:14:37 | URL | 腐敗していた民主党 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
