--.--.-- *--



2010.02.27 *Sat

2010年02月26日(金)


  • @tune_chang DMが送れないのでこちらで失礼します。【キラリ☆2/24】のコメントでは失礼しました。(Twitterマナーに反するようですが)コメントは削除しました。ただ、その後は @tune_chang さんに失礼をしてないと思うのですが、何かありましたでしょうか? posted at 22:37:26

  • 休憩中、Chromeが4回クラッシュした。そろそろ離脱します。(それにしても、長い休憩。この分、仕事で睡眠時間が削られるーー) posted at 22:16:54

  • らしい> RT @gyoraidou フォローミー祭りって凄いのね。 #followmeJP posted at 22:14:58

  • Yokotterスタッフブログ( #y_blog )につぶやきを掲載して頂いてありがとうございます。夜中のつぶやきもフォローされてるんですね。ところで、ブログは、つぶやきをコピー&ペースト+コメントじゃなくて、一部はつぶやきもタイプするんですか? #yokote #y_blog posted at 22:01:18

  • 朝は無理そう。昼かな? RT @2005te06 とりあえずまとめ(笑) 朝の連ドラ番組『Yokotterスタッフブログ( #y_blog )』7:45~8:00。 「提供スポンサー」or NHK はペンディング。 @yanosaru @acotan28 #yokote posted at 21:54:17

  • 【キラリ☆2/23】(Yokotterスタッフブログ) 『tsubuyaki104 さんの↓こんな言葉にハッとしました! 秋田県の人口は約100万人。1億分の100万人、 秋田県に住めるってことは1%のラッキーな人達なんですねぇ』 #y_blog posted at 21:51:39

  • 【キラリ☆2/24】(Yokotterスタッフブログ)『ブルーがあるから赤が綺麗に見えるんですよ。 RT @akitataro: 今、気分はどうですか?私は今ブルーな気分なんです・・・』 by @tune_chang: #y_blog posted at 21:48:19

  • @kasumi_kadoya 料理の先生だと思ってました。真央ちゃん、金が取れると思ってたのに。>香住高校の海洋科学科アクアコースにてスキンダイビングやスキューバダイビングを教えています。…生徒から「真央ちゃん銅メダルだよ」って言われてて帰ってきて確認したら銀メダルだった! posted at 21:43:36

  • @kasumi_kadoya よかったですね(笑)> プリウスリコールのついでにかえてもらっちゃいました。笑 posted at 21:38:21

  • @natsu_seno ありがとうございます。前日と合わせ2日間、携帯電話も切って集中してたみたい。ちょっとビックリしました。そろそろ帰宅する頃です。(私は職場(^^; RT @natsu_seno いい結果が出ると良いですねぇ。息子さんが帰宅されたら労ってあげてくださいませ♪ posted at 21:35:52

  • @kouhakuran ありがとうございます!(福井からだ、うれしい!昔住んでました。)RT @2005te06 頑張った御子息に拍手! posted at 21:31:23

  • いいでしょ!はっきり見えないんだけど、なんかイイです。 RT @kimuradayo ほんとだ。お箸いいなー。 RT @2005te06 …お箸なんかすぐ買ってしまいますね。 RT @suginamitv …教会通り商店街、二人三脚CM http://bit.ly/a9kuCv posted at 21:28:59

  • @kimuradayo ガムテープで貼る、なんて無理だよね。(^^; RT @kimuradayo マジ壊れた(ToT)。カセット入れるところが閉まりません(号泣)。昨日は予備のカメラを持って行ったけど、マイクが使えないのよねん。。 posted at 21:27:18

  • つぶやき足跡、面白そうですね。美味いものめぐりや旅の番組ができそう。 RT @hos0327 私は各店舗に住所がわりにタグを作って足跡つぶやきが残せるようにしたい。Google mapと4sqに連携して!作れる人募集 @kanabee777 @tune_chang #yokote posted at 21:24:35

  • @hideyan メッセージありがとうございます。胃がん宣告って @hideyan さんですか?回復されたんでしょうか?どちらであっても、今後ともよろしくお願いいたします。 posted at 21:19:25

  • @akegarasu715 すいません。質問「ChromeとFirefoxは違うの?」がいい加減でした。β版:firefox 版 http://town.robox.org/ がChromeで見れるので、Firefoxと見え方が違うのかなー、と尋ねたつもり。ご迷惑おかけしました。 posted at 21:16:47

  • 【キラリ☆2/25】(Yokotterスタッフブログ)「・夫が早死にしたら、自分だけ帰るかも(。。。^ ^;)」にも引かれたけど、昨日はやはり「母90歳の誕生日」です。お祝いメッセージを見てると、朝からとても気持ちが良かったです。 #y_blog posted at 21:10:19

  • 【キラリ☆2/25】(Yokotterスタッフブログ)『twitterは、喜びを皆で何倍にも増幅し、悲しみを皆で何分の一に減衰させる。』 >補足:「今日は、母90歳の誕生日。多くの方からお祝いのお言葉。 感謝!」に続く、 @hideyan さんのつぶやき。 #y_blog posted at 21:09:23

  • あれっ、 #y_blog って使ってるの?検索してビックリ。【キラリ☆2/25】(Yokotterスタッフブログ)に付けて再ツイートしよ。 #yokote posted at 21:07:10

  • 【キラリ☆2/25】(Yokotterスタッフブログ)「・夫が早死にしたら、自分だけ帰るかも(。。。^ ^;)」にも引かれたけど、昨日はやはり「母90歳の誕生日」です。お祝いメッセージを見てると、朝からとても気持ちが良かったです。 #yokote posted at 21:02:17

  • 【キラリ☆2/25】(Yokotterスタッフブログ)『twitterは、喜びを皆で何倍にも増幅し、悲しみを皆で何分の一に減衰させる。』 >補足:「今日は、母90歳の誕生日。多くの方からお祝いのお言葉。 感謝!」に続く、 @hideyan さんのつぶやき。 #yokote posted at 20:55:58

  • ChromeとFirefoxは違うの? RT @gourmetfukusima @akegarasu715 #akita #yokote @kaigisyo 宮崎の中心市街地のショップのつぶやきが地図に(β版:firefox 版 http://town.robox.org/ posted at 20:34:16

  • オー、これは面白い! RT @kanabee777 @tune_chang @akegarasu715: #akita #yokote@kaigisyo 宮崎の中心市街地のショップのつぶやきが地図に表示 http://town.robox.org/ posted at 20:30:06

  • 人事ったー 渡辺からダイレクトメッセージ。フォロワーが去るとやはり寂しいものです。 posted at 20:07:06

  • えー。受験者数:3名。 @ageee さん、受験した? RT @ageee 鉄道むすめ検定 http://bit.ly/cHbzTi posted at 20:05:08

  • 感動で手が震えたのか「感動してさまった」になってる。もちろん「感動してしまった」。もう一度、大きな画面で鈴木明子の演技をみたい!(街頭テレビみたいに職場で見たフィギュア唯一の演技。) RT @2005te06 鈴木あきこで感動してさまった。1時からも見たい。 #yokote posted at 20:00:18

  • 最後はウルっときた。 RT @kimuradayo うんうん。最後のストレートライン最高。 RT @2005te06 そうでしょう!回転のフラつきがちょっと残念だったけど、あれがなかったら神の演技です。 RT @kimuradayo 鈴木明子の演技、何回見てもウルッとくるなぁ。 posted at 19:54:47

  • 大学入試から帰る途中の息子からメール。「新幹線に乗ってます 試験はやりきりました 満足してます」。ウルっときた。 posted at 19:52:15

  • フィギュアの演技、まだ鈴木明子しか見てないよーー(涙)。でも、鈴木明子が見れてよかった!昼休みでホント良かった。 posted at 19:47:55

  • そうでしょう!回転のフラつきがちょっと残念だったけど、あれがなかったら神の演技です。 RT @kimuradayo 鈴木明子の演技、何回見てもウルッとくるなぁ。 posted at 19:46:43

  • 気持ちのいいCM。店先で個人的に勧められてるみたいです。お箸なんかすぐ買ってしまいますね。(URL勝手に短縮) RT @suginamitv …教会通り商店街、…私たち住民ディレクターと商店主の皆さんの二人三脚CMをupしました。 http://bit.ly/a9kuCv posted at 19:40:42

  • 休憩中。コーヒータイム。 posted at 19:40:35

  • 鈴木あきこで感動してさまった。1時からも見たい。 #yokote posted at 12:28:13

  • @kimuradayo ホントに壊れた? RT @kimuradayo ボーゼン。ビデオカメラ壊れた? posted at 09:45:10

  • @tune_chang こちらこそ、大変失礼いたしました。たのしいTLの中だから、ポーンと良いアドバイスができるんですね。 posted at 08:47:56

  • へ~、なるほどー!(関西から見れば東北弁 RT @mitsuaki88 秋田弁っ"ぽく"しゃべるための3つのポイント。①すべて濁点(例:あぎだ) ②名詞+「っこ」(例:犬っこ) ③「ん」+接続詞(んだって) Let's Try! #yokote #y_namari #yuzawa posted at 08:38:09

  • 「¥5,000値引き」すごい!。。。じゃなくて、直ってないんだからタダなのでは?? RT @tomonao1 ドアの修理、直っていないのに…合計¥17,850の請求が来た。代金を振り込んでからあまりに高いのでチョットきつく注意したら¥5,000値引き。いらんわい posted at 08:29:30

  • クリオネ? @natsu_seno イモト、生野に来てたのか!? 見たかった!! 出かけて上に、新聞のテレビ欄をチェックするのすら忘れてて見逃した。 http://bit.ly/dkCYEw posted at 08:27:01

  • 昨晩は和田山町高田で火事がありました。帰宅途中の右岸道路から大きな炎が見えました。風も強かったので、大火事になってなければ良いのですが。けが人とかなかったのかなー。すれ違った消防車は力強かったです。最小限の火事ですんでる事を祈ります。 posted at 08:24:20

  • 何を教えられるんですか?やっぱり真央ちゃんより大切ですよね。(笑) RT @kasumi_kadoya 今日は14時から2時間、香住高校で非常勤講師として授業を行います。あ、真央ちゃんの演技見られない・・・(>_<) posted at 08:19:08

  • そうか、タイヤを変えないと。忘れてた。 RT @kasumi_kadoya おはようございます。香住なう。小雨です。今日は全国的に雨ですが、あたたかくなりそうですね。来週もあたたかい模様。車のタイヤ、今日ノーマルタイヤに戻そうかどうか悩んでます。 posted at 08:17:59

  • 養父はそこそこ降ってた。豊岡は小雨です。 RT @ginzan21 生野は現在大荒れです。RT @chakinesan: おはようございます♪今朝は小雨模様…久しぶりに土曜日はお休みなので、今日はドタバタしそう(__*)『明日は休みだぁ』と思って頑張ろうo(^-^)o posted at 08:16:23

  • #yokote ではキム・ヨナ優勢?おはパソも衣装、曲など雰囲気はキム・ヨナ優勢と言ってた。RT @kaosyunn: 自分もキム・ヨナ応援します。キム・ヨナの方が滑りが綺麗だし。 RT @kisaragi5: おはよこて。今日はキム・ヨナ応援しますけど何か? posted at 08:05:14

  • 午後1時すぎ。お仕事中(;_;) RT @acotan28: ところで。。。今日は何時からですか?(^ ^; RT @kaosyunn: 自分もキム・ヨナ応援します。…。 RT @kisaragi5: おはよこて。今日はキム・ヨナ応援しますけど何か? #yokote posted at 07:47:36

  • おはよこて♪ #yokote posted at 07:25:53

  • おはようございます。和田山は雨模様、生暖かい朝ですね。今日も一日よろしくお願いいたします。 posted at 07:24:49

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
