--.--.-- *--



2010.01.17 *Sun

2010年01月16日(土)


  • @motheryou11 いえいえ。次回は会議室でお会いしましょう。 posted at 22:19:46

  • @9794 視線の関係で、チャット(文字)も含めた会議は難しいですね posted at 22:03:43

  • こちらこそ、お世話になりました。 QT @9794 こんばんは。Webカメラ経由の宴会は、ただ今終了いたしました。 posted at 22:01:24

  • @motheryou11@2005te06です。つながってますか? posted at 21:32:12

  • RT @kazuyo_k: NHK子どもニュース、始まりましたね、Twitterの特集 posted at 18:30:03

  • 息子を迎えに行ってきます posted at 17:45:55

  • お疲れ様。よくあることですね。最近の私の失敗はFATのディスクにバックアップするという恥ずかしいものでしたが。 RT @kimuradayo: ○ファイル便が全然送れないなぁと思ったら、50MB超えてた orz posted at 11:21:40

  • 受験生の隣部屋で宴会したら顰蹙をかうので、窓が空いてたら黙って覗き見します。(*^_^*) QT @9794: 【告知】今晩のWeb宴会。8時からです。どなたでもご参加いただけますし、 posted at 10:35:21

  • 予定変更、但東経由にしました。いま出石、雪の心配なかったです posted at 10:25:10

  • そうしましょう。/Z@ RT @tomococom: @2005te06 和田山も降ってますが道路面は和田山経由が安全かも。あまり道は知りませんが急がば回れです。 posted at 09:31:15

  • RT @matsubara_s: ご指摘、深謝。今、修正しました。RT @hounavi 199人は地方議員等も含めた数ですね。国会議員は40人ぐらい。 http://bit.ly/7NSB7y RT @matsubara_s: 国会議員 posted at 09:12:49

  • いま福知山。豊岡へどのルートで行くか思案中。安全に和田山経由がいいかなー posted at 09:09:07

  • RT @matsubara_s: 国会議員のtwitter率。27%(722人中199人とか・・)。politterさん達、新しい政治に向けて、がんばってほしいな!http://politter.com/ posted at 08:54:16

  • へ~。そういえば、最近テレビはピンポイントでしか見ないなー RT @ageee: BSのアンテナに着雪でテレビが映らんが、ま、いっかというところ。うちは地上波は無し。 posted at 08:44:27

  • 息子はセンター試験、p(^-^)qってもらいましょう posted at 08:39:45

  • 息子を送ってきます posted at 07:23:02

  • おはようございます。雪は降っていませんが、今日も寒いです。 posted at 05:45:51

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
