--.--.-- *--



2010.01.18 *Mon

2010年01月17日(日)


  • 地区役員の新年会&引き継ぎ会終了。それぞれの立場で地区を良くしたいと言う皆さんの気持ちがよくわかりました。この地区は大丈夫、うれしいです posted at 23:24:57

  • 役員新年会真っ最中。うちの地区は若いので役員の平均年齢は45歳ぐらいかもと思っていましたが、飲みながら探っていると40歳ぐらい。ビックリです posted at 19:35:49

  • 地区役員会に行ってきます posted at 17:58:29

  • 息子のセンター試験終了、迎えに行ってきました。結果は神のみぞ。。。ではなくて、明日自己採点らしい posted at 17:22:12

  • @a_kobashi 了解です。Twitter初心者として、またTwitterお勧め人として、Twitterをどう説明されるのか知りたいです。佐々木さんの解説も聞きたいですけど。(^^) posted at 14:51:44

  • 参加!? RT @a_kobashi こちらでも丹波新聞社 @tanbanp 主催で、3月5日(金)夜と6日(土)午前各1回ずつTwitter講座やることにしました。RT @hirosh ソーシャルメディアワークショップ2010の初日。今日は上は80歳の方から下は10代まで... posted at 14:13:16

  • 冬のアイスクリームは美味しいですね。いつから冬も食べるようになったのかなー posted at 11:20:11

  • なるほど。(政権交代は、社会の色々なこと検証し本当に見直すことができるなー。自分の考え方も含めてね) RT @masason: 企業献金と関連業界への天下りは、合法でも全て賄賂に等しい。 posted at 11:07:43

  • RT @FujinoHideaki: 今日も暖かくていい天気ですね。15年前、僕はただテレビの中の出来事として、神戸を見つめることしかできませんでした。今日は政治家として同様の事態へどう対応できるかを必死に考える1日にしたいです。 #19950117 posted at 10:36:22

  • 息子を送ってお出かけ。センター試験、あと一日がんばってもらいましょう posted at 09:16:37

  • 「社会の進化の速度は,一般的な人が最新技術に触れる年齢と同じという説がある。20年前は16歳ぐらいだったが,...平均的には2歳で初めてコンピュータで遊ぶ。つまり,将来的には2年サイクルで社会変革が起こる可能性がある。」 QT ITpro http://bit.ly/776zZI posted at 08:55:08

  • おはようございます。30分前に起きました(←遅い!)。外は晴れてます。今日も一日がんばりましょう。 posted at 08:23:26

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
