--.--.-- *--



2010.01.25 *Mon

2010年01月24日(日)


  • 仕事は四分の一ほどしか出来ず退散。う~ん(泣) posted at 19:49:56

  • 暫し仕事を休憩。。。龍馬は流行ってますね。うちの嫁さんもマイブーム。最初は明治維新あたりの文庫本だったので子どもの勉強用かと思ってましたが、「竜馬がゆく」を1冊ずつ買って読んでるのを見て確信。でも気づくのが遅かったので、私も同じ本を持ってると言えず、学校に寄付しておきました(笑) posted at 18:16:31

  • いま学校。では、真面目に仕事しま~す posted at 14:05:04

  • いい天気ですねー。先ほどのレストラン、隣のテーブルは猟銃を持った四人の猟師さんでした。 posted at 13:40:25

  • おからはピーナッツ豆腐のおかららしい。 RT @2005te06: スペシャル定食、完食。タクワンがなかったので漬物類も頑張って食べました posted at 12:57:20

  • スペシャル定食、完食。タクワンがなかったので漬物類も頑張って食べました posted at 12:50:50

  • 鳥居の里レストランに到着。出石和田山線の細い道路に大きなトラックが走っていてびっくりしました。大丈夫なのかなー posted at 12:31:46

  • 昨日行けなかった鳥居の里に行って、元気をつけて、それから学校に行って、仕事しよっと posted at 11:56:55

  • 自民党大会が気になる、、、、ダメダメ、仕事仕事。 @ecoyuri 日本さえよければよいのではない! #jimin77 posted at 11:04:04

  • ニコ動を覗いてしまった。。。仕事仕事 QT @ichita_y #jimin77 「私は弱いチームばっかり手がけて来ました。皆さんは、巨人の心境でやって来たのでしょうか?(笑)上に行けば、必ず皆が引きずり降ろしに来るということを忘れず、これからも捲土重来で頑張って・・・ posted at 10:43:22

  • ほぼ日を覗いてしまった。ダメだー。。仕事仕事 posted at 09:16:31

  • 読みたい本、読みたい記事がどんどん溜まるばかり。貯まるならいいんだけど。。まずは溜まっている仕事から頑張ります。 posted at 09:03:43

  • Twitterのため携帯世代以外はiPhone買いましょう、かな RT @kimuradayo この前やってみてすぐに挫折しました。キーボードでないとムリっす。。RT @2005te06 HさんはiPhone、入力が楽だとのこと。Twitterは携帯電話でやるもんじゃないですね。 posted at 08:55:43

  • おはようございます。今朝は青空も少し見える天気です。 昨日は但馬学研究会を突然tsudaってしまいました。失礼しました。 今日もよろしくお願いいたします。 posted at 07:50:19

  • では、そろそろ寝ます。明日は仕事をしないと。 posted at 01:46:26

  • 「ジャパネット中田(笑)、中田社長はテレビショッピングができる。」というのが今日お話を聞いた方、大多数の意見です。 #tajimagaku posted at 00:37:46

  • (補足)中田社長、話の続き。先代社長(父親)の決断(木工、シェア)、社長のこだわり(メーカーなのに販売・ブランド化)、環境戦略、色々なハンガー、テレビ会議(+ICT活用)、、、もっとあったような・・・ #tajimagaku posted at 00:33:52

  • RT @2005te06 電源切れで中断。続きはまた。。。 #tajimagaku (補足)続きがとても面白いです。中田工芸の歴史(バブル期10年、バブル後10年、インターネット期10年)、世界のハンガーメーカー(+インドの会社が世界のメーカーを買収)、ヨーロッパ売込み珍道中 posted at 00:25:13

  • RT @2005te06 会長から茶菓子。餅花 (補足)http://www.weblio.jp/content/%E9%A4%85%E8%8A%B1 #tajimagaku posted at 00:16:51

  • ツイートの補足の仕方が変、「RT ツイート (補足)補足説明」とすればよかった。 最初の方の補足は「補足説明 RT ツイート」となってます。 #tajimagaku posted at 00:05:39

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
