--.--.-- *--



2010.01.27 *Wed

2010年01月26日(火)


  • では、ほんとに寝ます。お休みなさい。 posted at 23:30:32

  • こんなタグがあるのか、でリツイート? #dokihaki #ABCradio RT @2005te06 .@dokihaki 三代澤さんまでツイッター始めるとは! 昨日、「おはパソで道上さんがツイッターの話をしている、ひぇー」とつぶやいたばかり。ビックリです。 posted at 23:30:10

  • そろそろ寝ます。今日は段取り悪く、どっと疲れが出てきました。明日がいい日でありますように。お休みなさい。 posted at 23:09:53

  • @9794 は「@食うな食うよ」だったんですか。ふーん。 QT @9794 自分のプロフィールのURLを変更しまして、ツイッター用の自分アカウントサイト(http://9794.jp)にしました。 posted at 22:13:19

  • リストを活用すれば、と 知ったかぶり RT @kimuradayo @shirasennin 今日はありがとうございました。ツイッターは、しょっちゅうアクセスできる人向けでしょうね。マスコミが書きたがらない政治ニュースを追っかけるには最高ですが、雑音も多くて読むのが大変です。 posted at 22:09:18

  • 面白そう(笑) QT @kimuradayo 8日は神戸で座談会…と思ったら、西宮ですかっ。いったい何時に出れば…?結局、パネリストは収録スタッフとして参加する予定だった人に交代してもらうことになり、私が収録係に。半分冗談で提案したんだけど、なんかよっぽど困ってるっぽい無理やり… posted at 22:05:58

  • .@kkitajima フォローどうも。140文字の理由→http://bit.ly/Rl3He RT @kkitajima どうしてtwitterは140文字になったんだろう・・・・・。100文字とか120文字、あるいは 200文字でも良いわけでしょ?よもや、適当に・…なの? posted at 20:49:16

  • .@dokihaki 三代澤さんまでツイッター始めるとは! 昨日、「おはパソで道上さんがツイッターの話をしている、ひぇー」とつぶやいたばかり。ビックリです。 posted at 19:48:21

  • 私も実感! RT @dokihaki ツイッターやってたらバッテリーが すぐになくなるなあ posted at 19:44:26

  • 残務はこれだけだったかなー?まだ鳥居の里で、これからの段取りを確認中。電話かけまくり。再確認して出発しよう! posted at 14:33:21

  • 食べ物に蘊蓄を語る知識が無いのがくやしい。それ以上に携帯電話でツィートしないといけないのはもっとくやしい。(笑) posted at 13:52:26

  • スペシャル定食のフライ用に、よろしかったらどうぞと言って出してもらったタルタル?ソースは美味でした。 posted at 13:48:37

  • 今日もいい天気ですね。まだ鳥居の里。デザートに焼きリンゴが出てきた。お試し品かな? posted at 13:40:58

  • http://twitpic.com/zsxh7 - 出石に無駄足したので、鳥居の里に来ました。スペシャル定食を食べて、午後はがんばろう。 posted at 13:26:28




  • ダメだー。やること成すこと上手く行かず。慌てて急いでやるんだけど、事前の確認や段取りをしっかりとしてないから、結局やり直し。今も往復二十キロを無駄にしたばかり。お昼を食べてやり直そう。 posted at 13:13:10

  • 同類?? @kimuradayo ドキッ。 RT @2005te06 自分がいないと事務が止まってしまうのはまずいなー。まー、事務を段取っていない、事務の標準化をしていない自分が悪いんですけど。いわゆる自業自得です posted at 11:30:52

  • @shirasennin さん、いらっしゃいませ。 RT @shirasennin 失礼しました。フォローが遅れて、あやうく見落とすところでした。こちらでもよろしくです。RT @shirasennin @kimuradayo 失礼します。初つぶやきのお試しです。 posted at 11:28:57

  • @osada1188 なるほどねー。ありがとうございます。 @2005te06 先生の身でものづくりの中小企業に興味がおわりの様でしたので、チョットフォローしてみました posted at 11:24:46

  • 自分がいないと事務が止まってしまうのはまずいなー。まー、事務を段取っていない、事務の標準化をしていない自分が悪いんですけど。いわゆる自業自得です posted at 09:02:50

  • 中田社長は東京出張にほとんどJRを使用。「旅費がかかる。JRに表彰して欲しい。」のぼやきに、会場から「飛行機を使え」(コウノトリ但馬空港があるから)、「もうすぐジパング倶楽部?割引が大きいよ」の声。社長苦笑い(笑) #tajimagaku posted at 08:34:05

  • 中田社長「最近は大阪に行くとホントに久しぶりって感じ。東京には週に何回も行くことがあるのに。」。大阪の経済的地盤沈下を再認識しました #tajimagaku posted at 08:23:53

  • うちの家族はライトなどのスイッチを切らないなー。居なくなったら自動で切れると思っているのかも。何度注意しても直らない。生活レベルの違い??そういえば数日我が家に泊まったスコット君がトイレで困ってたなー。便座が自動で開かないから。 posted at 08:15:48

  • 青空も見えるけど雨もぱらついている和田山です posted at 08:07:20

  • おはようございます。朝御飯を食べたので活動開始。昨日は夕方から色々あってバタバタ。今日はお仕事する休日です。今日も一日よろしくお願いいたします。 posted at 06:54:04


CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
