--.--.-- *--



2010.02.01 *Mon

2010年01月31日(日)


  • @koishishisei ほぼ日のライフ・イズ・マジックを見てビックリ!ツイッターをはじめられたんですね。ほぼ日の連載はいつもむふふっと読んでます。これからの連載も楽しみです。ツイッターでもよろしくお願いします。 posted at 22:25:18

  • @dokihaki たぶん同い年。三代澤さん、最初の無理は大丈夫でも、無理を重ねるとダメみたいですよ。早く良くなってください。 posted at 21:10:24

  • 出版業界がそんな仕組みだったとは。。よくわかりました。 .. http://togetter.com/li/4480 posted at 18:48:18

  • ちびまる子ちゃん、放送20周年。カレーを作りながら見てます。日曜日の定番です。 posted at 18:07:49

  • 何か変だと思ったら、漢字が表示できないんだ。 RT @2005te06 これは面白い。使い方がまだよく分からないけど。(笑) RT @taguchi TwitterとFlickrのマッシュアップ『TwitterFountain』 - http://bit.ly/bOtLNU posted at 16:43:49

  • これは面白い。使い方がまだよく分からないけど。(笑) RT @taguchi TwitterとFlickrのマッシュアップ『TwitterFountain』 - http://bit.ly/bOtLNU posted at 16:35:58

  • @seiji_ohsaka ツイッターは政治家の動き(息吹)が感じられていいですね。同じ記述でもブログなどと受ける印象が違います。 QT @seiji_ohsaka 知内・木古内後援会主催の新春の集いにも、大勢の皆さんに参加頂きました。… posted at 15:25:46

  • @sasakitoshinao 『ネットがあれば履歴書はいらない』 読了。すごく役に立つ本。ネット時代のセルフブランディング(考え方や事例)を書いた本だと思っていましたが、テクニックがしっかり書いてありました。副題の「術」(セルフブランディング術)を見落としていました。(笑) posted at 15:15:44

  • なるほど! 「アルバイトをするということは、せっかく親が買い取ってあげた時間を、子どもがまた社会に売り渡してお金に変えてしまうということ」(『節約の王道』日本経済新聞出版社 林望・著):ビジネスブックマラソンvol.2021 posted at 14:58:24

  • 全国ご当地キャラニュース http://yurui.jp/ :こんなのがあるんですねー、ほとんどゆるキャラ。玄さんは紹介されてました。 posted at 14:42:20

  • @kanayama さん、どうぞよろしく。RT @saitou3 @2005te06 ありがとうございます。一応、こちらは島根・鳥取の方限定でフォローしているので、個人のアカウントである @kanayama からフォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いします! posted at 14:29:58

  • 結果判明。中の人からこの山陰は島根・鳥取と連絡あり。ページにもちゃんと書いてありました。失礼しました。 →ツイビト山陰 http://sanin.twibito.com/ この山陰に但馬(兵庫県北部)は入るのかな。中の人のフォローで判断。(^^) posted at 14:22:59

  • @saitou3 連絡どうもです。「山陰」の定義、書いてありましたね。お隣と言うことで、今後ともよろしくお願いします。 posted at 14:18:17

  • ツイビト山陰 http://sanin.twibito.com/ この山陰に但馬(兵庫県北部)は入るのかな。中の人のフォローで判断。(^^) posted at 14:09:29

  • 同感&twitterで実感。 RT @sasakitoshinao いまだに電子書籍化というと「書籍がグーグル検索で読まれるようになるとたこつぼ化」とか言ってる評論家がいるけど、情報アクセスの主流が検索だったのは数年前まで。いまはブログやTwitterなどのソーシャルメディア。 posted at 13:38:39

  • 舞鶴にも発電所があったんですね。知らなかった。肉じゃがジェラードは食べたくない。 QT @ageee 球投げ「鬼退治」  舞鶴・関電PR館に節分コーナー http://bit.ly/9Bp83j posted at 11:42:01

  • @kimuradayo 今は授業参観かな?目覚まし事件はよくあること。スクールバス目覚ましで起きたからOKです。 posted at 11:40:16

  • そろそろ活動開始。今は子どもと二人。昼食にチャーハン作ってくれるらしい。(^^) posted at 11:31:49

  • ふ~ん。→ 2005te06さんの生きる価値度は71.5%です QT @kimuradayo アイタ。。kimuradayoさんのよゆう入稿度は1.4%です http://kistools.appspot.com/rate/ RT @mhtwata 喜んでいいのか。… posted at 11:29:20

  • 漁薬にぎょ!布団の中の人 RT @ageee: こちらはポリタンク漂着。ついに青森でも漂着例が。韓国の海苔養殖での殺菌剤の容器という見方が有力。つまり、海苔養殖も農薬使ってるんだなぁ。漁業だから漁薬か。 http://bit.ly/bQkHX7 posted at 08:56:53

  • 息子を駅まで車で送る。歩いて行くと言っていたが間に合わなくなったらしい。なかなか腰が休まらない。 posted at 08:41:31

  • おはようございます。和田山は曇空です。先ほどまで大好きなテレビ番組「がっちりマンデー」を見てました。今日も一日よろしくお願いいたします。私は腰の調子がおかしいのでもうしばらく寝ています。 posted at 08:15:18

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



Copyright © ブログで学ぼう!2007 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
